

あはん

今日はアラン導入のパッチで16:30までって書いてあったからどうせ延長するだろと思って18時までバイクでブーンしてきたんだけど…




パッチまだ終わってないとな。。。


ネクソンさんはいつも予想の斜め上すぎます

育成記 そのに 30~70

2次のスキル振り~

テレポ1→ファイアアローMAX→テレポMAX→ドレインMAX→メディテーションMAX→スローMAX→余りはお好きに



テレポMAXとドレインMAXは逆でもいいと思う。
もし3次でケンタ主体で狩っていこうと思ってる人はファイアアローではなくポイズンブレスを上げましょう。その場合元々マゾイ火毒2次が更にマゾくなるけど・3・



・狩場

・30~50
モンスターカーニバル

まぁMCやってればマゾくは感じないかも。

・30~35
からす

からすはまだまだ現役

・35~48
野狐

うまいです。ファイアアロー1確になったら結構うまい。

が、飽きます。KIAIで行きましょ。
40台になれば飽きたらジュニアグリピュンいってもいいかも。

・48~56
ジュニアイェティ

旨いのか普通なのかよくわからんけどMC以外では最高効率のはず。

・50~70
モンスターカーニバル2

これまたマゾくなくレベル上げられます。

・56~70
妖狐

旨い&ハイパー黒字。ホーリークロスリングをポイポイ落としてくれるので店売りうまー。
ファイアロー2確じゃないと呪いかけられて貰える経験値減るので聖水?か万病持って行きましょう。

飽きたらグリピュンいってもおk

・55~70
D子
なんとまぁ火毒魔なら50台からD子旨く狩れちゃいます。
被ダメでかいからお財布事情は真っ赤ですけど。




・装備
30~40 毒キノコ
LUK10必要なんでLUK6↑の木盾作りましょう。

40~64 黄色の傘

64~70 Mウィズダムスタッフ
ウィズダム高いし6レベしか使わないんで買えない人は黄色傘で十分。






とりあえず2次はこんなもんかね~

アドバイスを言うと火毒2次は素直にMC、MC2やりましょう。他は飽きます。ファイアアローとか地味すぎて本当に飽きます。

育成記そのいち 1~30レベまで

取り合えず1次のスキル振り順番


リラックス5→ベネフィットMAX→エネルギーボルト1→マジッククローMAX→リラックス&マジックガードMAX


まぁいわずもがな当然の平凡な振り方ですね。
言うことがあるとすればリラックスとマジックガードは交互に上げていくとからす狩るのがちょうどいいです。いきなしMGMAXだとMP消費ぱないしMGなしはHP消費ぱないですから。


・狩場



・1~10
10レベまでは初心者島でウマウマしましょう。


ぇ魔なのになんで10までかって?


フフフ…最近のメイポは20レベまでは初心者でいて10レベ(魔は8)以上で転職してもSPはちゃんとその分ちゃんと貯まってるのです!


それにベネフィットを上げるのにリラックス5が必要なので10レベ99パーまでは初心者島でおkなのです。



・10~15
ピグの海岸

Mクロが育つまでは豚狩り。デンデンスローで何とかなる。


・15~23
カニング左MAP左上の隠しポータルのとこ

オクトパスが鬼沸き。安置からMクロでガンガンレベル上げていきます。
少し沸くバブルリングがたまにジャンプするので注意。


・23~30
からすの家2

23~てかいてあるけどINT装備ある人はもっと早くから行っていいと思う

HP低い割に経験値高いのでさっさと30レベになるでしょう。




ぁ前回の日記で書こうと思って忘れてたんですが

極魔育成

なんでステ振りはALLINTですはい。







・装備

1~30
転職時に貰える初心者棒で十分です。

もし緑の傘とか装備したかったらLUK木盾でも作ってください。
幸運盾60%はげろ安いのですぐ作れると思います。







さて1回目はこんなもんで。

本当は狩ってるSSとか載っけたいんだけど前回言ったとおり、現時点でもう72レベだからどうしようもない。。。

72レベからの育成記にはちゃんと狩のSS載せようと思います。

火毒魔だって強いんです

さて 前までのブログを消して心機一転、火毒魔の育成でもつづって行きましょうかね~と。



でまぁ何で火毒なんてものを選んだかって言うと



毒撒き狩り、ナムネスバインドが楽しそうだったから

それだけです。


ぃや、楽しそうだけじゃなく強いからでもあるけど!


ナムネスは160レベで約3時間かければソロ殿だってできるらしいぉ!


氷魔のチェインなんて目じゃないぜ!



とまぁここまで読んで分かったと思うけど

毒先行型な育成になると思います





まぁ120からBB行けるまではメテオ骨だろうけど




まぁ実はこの日記書いてる時点で72レベまで育てちゃってあるけどちゃんとそれまでも書くヶ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 傾奇者列伝 All Rights Reserved.

